top of page

2018年スタート


明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

本当に久しぶりのブログ更新です…。

昨年は本当に沢山のお仕事を頂き、ブログを更新する間がないほどバタバタさせて頂きました。

本年は沢山のお仕事もさせて頂きながら、ブログやホームページを更新する体制を整えていきたいと思っています。

昨年の写真がある程度整理出来たので、少しだけ昨年の写真を公開していきます。

実績集の更新はもう少しお待ち下さい。

①中古住宅フルリフォーム

中古住宅をフルリフォームを行ないました。

床は無垢材を使い、落ち着いた内装に仕上げています。年明け外構工事予定です。

こちらの物件は入居済み内覧可能です。

②中古住宅内装フルリフォーム

内部は全て解体し、構造的に弱い所を補強し、断熱材もなかったので断熱工事を行ないました。

③リビング改装工事

リビングを改装し、施主様が猫を飼われてるのでキャットウォークを作り遊びのある空間に仕上げています。

④LDK改修工事&外構工事

対面カウンターを設け、置き方の食洗器を隠す為、窓のようなデザインのBOXを作りました。

また、外構の工事もさせて頂きました。

④ ユニットバス・外壁工事

在来の浴室をユニットバスにさせて頂き、外壁を塗装させて頂きました。

⑤ キッチン収納工事

2階キッチンが施工させている住宅で、搬入経路が狭いので置き家具で収納させていたのですが、統一感が欲しいとの事だったのでご提案させて頂きました。

⑥キッチンから収納へリフォーム

2階にもキッチンがあったのですが、1階だけで良いので収納スペースが欲しいとの事だったので提案させて頂きました。

⑦店舗改修工事

店舗改修の一部協力させて頂きました。

⑧瓦葺き替え工事

昨年の秋は、台風の被害で瓦や屋根の工事を多々頂きました。

まだまだ、ご紹介したい物件があるのですがこれから更新していきたいと思います。

工事前の写真も載せ、着工前後をまた実績集で更新させて頂きたいと思います。

本年も何卒宜しくお願いします。

エキテン → コチラ

フェイスブック → コチラ

インスタグラム → コチラ

サンエーホーム 糺 


Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page