top of page

最近の事務仕事&現場


前回のブログで書いていました、最近の事務仕事をご紹介したいと思います。

①中古住宅のリノベーション工事

 現調・ヒアリングが終わり、大方プランが決まったので見積もりを作成している段階です。

 現在は平面図だけですが、これからパース等も進めて行きたいです♪

②新築外構工事

 2月末完成予定の外構工事プランです。

 ほぼ、このプランで決まりました。

 引き渡しと同時に着工予定となっています。

③オフィスタイルカーペット貼り工事

 会議室や2階フロア全てタイルカーペットを貼る工事です。

 何種類かの色を使い分け、各部屋違う雰囲気にします。

 3月初旬に着工予定になりました。

 画像は提案段階の分になります。完成は、工事完了後にブログに上げたいと思います。

④LDKリフォーム&外構工事

 内装工事・外構工事を2月末頃より着工予定です。

 キッチンから部屋全体を見渡せるように&収納スペースを増やします。

 また、ガラスブロックを入れ日の光が入りにくい部屋に光を入れます。

 クロスもオシャレな物をお選びになられていますので完成が楽しみです。

⑤店舗改装工事

   現在、空きテナントにスポーツジムを作るご相談を受け賜ています。

   人工芝を使って、明るく幅広い世代が入りやすい内装にしたいとご要望を伺っています。

   施主様とはコンセプトから現在打合せを行っています。

 来週も店舗の現調のお話を頂いていますので大変楽しみです。

現場の方も順調に進んでいます。

先日上棟いたしました現場は外部も大方終わり、内部は断熱材を入れ大工工事中です。

また、前回基礎工事の養生期間も終わり足場も組み、上棟の準備が出来ました。

有難い事に、3月は現場に事務仕事と多々有りますので楽しみです(*^^*)

合間にブログも更新していきたいです。

エキテン → コチラ

フェイスブック → コチラ

インスタグラム → コチラ

糺 勇輝


Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page