top of page

ホームページを更新


お久しぶりです。

長らくブログを更新出来ていませんでしたm(__)m

約3ヶ月更新していませんでしたね💦

その間に、沢山の物件が動き仕上がって来ています。

その中で、数点ですが実績集にアップしました(^^)

第一段なので、まだまだアップしていきます。

① タイルカーペット工事

  神崎郡市川町の工場で食堂・会議室・給湯室・応接室のタイルカーペットのプラン・施工をさせて頂きました。

    ⇑ 食堂

⇑ 応接室

⇑ 打合せプラン

各部屋の既存家具や建具などに合わせ各部屋タイルカーペットの色と用途に合わせた貼分けプランをさせて頂きました。

更新した施工実績はコチラ ⇒ 実績集

② 外壁工事

  隣の家を解体され外壁が見える為、外壁のリフォームを行ないました。

      ⇑ リフォーム前後

    ⇑完成

焼き板を撤去し、下地を作りプリント鋼鈑を貼りました。

モルタル部は補修し、塗装仕上げになっています。

また、軒天の補修と樋の交換も行いました。

更新した実績集はコチラ ⇒ 実績集

まだまだご紹介したい物件があるのですが、次回更新させて頂きます💦

次回は、住宅内装編で(^^)

また、弊社では一緒に働きたい方を募集しております。

建築関係で働きたい方。将来的にビジョンを持っている方。

初心者でも挑戦してみたい方。

現場での作業・現場監督・設計・プランナーなの全ての事に挑戦したい方。

まずはご連絡下さい。

詳しくはコチラ ⇒ 求人に関して

エキテン → コチラ

フェイスブック → コチラ

インスタグラム → コチラ


Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page