top of page

友人と食事&最近の現場


お久しぶりです。

先日、仕事終わりに友人と食事に行って来ました。

久しぶりの焼肉です(*^^*)

ここは、長男が生まれた時に出産祝いで行ったお店です。

生まれて4年も経ったんだな…っと月日が流れるのが早いです💦

この4年間でお互い生活の変化があり、新たな経験を積んだり大人になっても成長してるんだなと思いました。

息子も成長し、私の友人と一緒に温泉や旅行・野球を見に行ったり出来るようになりました。

また、長女も生まれ、お兄ちゃんとして日々成長しています。

息子が大人になっったら、私の友人とこの店でまた焼肉を食べたいですね♪

現場の方は、着々と進んでいっています。

前回のブログで紹介させて頂いた増築現場の上棟が終わりました。

寒い中、大工さん有難うございました。

作業場で手刻みでして頂き、上棟前日に現場に運び防蟻処理を行った後行いました。

      ①釘のピッチの確認

      ②金物の確認

大工さんが建てている間、私は①・②や清掃・作業が危険ではないかの確認を行っていました。

既存部のリフォーム&増築部もあるので、今月いっぱい大工さんの工事予定です。

また、他の現場では基礎工事中です。

こちらも、月内に上棟を行います。現在は養生期間中です。

その間に他の現場や、事務仕事を行いたいと思います。

有難い事に最近、パソコンと向き合う時間が増えて来ています。

次回のブログで紹介したいと思います。

最後に、瓦の補修工事でお伺いした現場です。

久しぶりに、こんなに高い現場だったので思わず写真を撮りました。

高台だったので、4階建て位でした(+_+)

エキテン → コチラ

フェイスブック → コチラ

インスタグラム → コチラ


Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page