top of page

1月も残り3日…


今月も残り3日ですね…本当に早い('_')

手帳や写真を見ながら、1月を振り返ってみました。

前半は新年会や会議などで大阪へ行ってました。

大阪へ行くと初心を思い出します。

(新卒で働いた場所が大阪だったので)

カッコいいトイレだったので思わず写真を撮ってしまいました(^^)

都会ならではのデザインですね♪

前半は、短期間の工事が多かったです(*^^*)

こちらは、雨戸を全て入替え通風タイプの雨戸に交換させて頂きました。

樋の交換工事・外壁補修などをさせて頂きました(*^^*)

中旬は、打合せをさせて頂く機会が多かったです♪

丁度、姫路でも雪が降った次の日に北方面でお打合せがあり、お伺いさせて頂きました(^^)

道中ですが、久しぶりに積もっている雪を見ました(^^)

中旬から工事着工も増えて来てました。

こちらは増築の基礎工事中の様子です。

2月初旬上棟向けて工事を行なっています(*^^*)

こちらは内装リフォーム中です。

養生・解体を行い、現在木工事中です。

こちらも2月下旬完成に向けて工事を行なっています(*^^*)

エキテン → コチラ

フェイスブック → コチラ

インスタグラム → コチラ

糺 勇輝


Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page