top of page

2017年スタート


久しぶりの更新です。

秋口からバタバタでなかなか更新出来ていませんでした💦

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願い致します。

冬期休暇は家族と過ごしリフレッシュしました。

以前にもご紹介させて頂いた子供達の写真です。

上の息子が4歳。下の娘が2月で2歳になります。

この写真は、私の年賀状で使った写真です(^^)

慌てて、年末に撮影した写真です💦

なかなか2人揃ってカメラを見てくれないので、お菓子で誘惑してやっと撮れた写真です。

今年も沢山の年賀状を頂きました。ありがとうございます。

その中で、以前お世話になった上司などから、ブログやインスタグラムを見てると書いて頂いていました。

退職しても気に掛けて下さっている事を感じ、大変嬉しく思いました(^^)

今年はブログをもっと更新し、気に掛けて下さっている方にも仕事を楽しんでしている事をアピールしたいと思います。

初詣は、家族で総社へ行きました。

小学生の時以来りんご飴を買いました。

小さいサイズを買ったのですが…なかなか食べにくいですね(笑)💦

子供達は喜んで食べていました(*^_^*)

少し遠出をして、大阪のエキスポシティにも行きました。

息子が急にホワイトタイガーが見たいと言うので💦

間近で見れたので、私も楽しめました(*^^)v

冬期休暇でリフレッシュ&子供達に力を貰ったので、2017年も頑張っていきます。

今週は、まだ少し事務仕事をする時間が取れるので現在、ホームページを更新を行っています。

実績集の充実をしたいので整理をしています。

実績だけではなく、工事中の写真も掲載するようにしました。

まだ途中ですが、宜しければご覧下さい⇒http://sane-home.wixsite.com/sane-home/blank-ctzx

スマホだとまだ見えにくいと思います。申し訳ございません💦

糺 勇輝


Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page