top of page

貯水槽工事&インスタグラム開始


お盆が終わり、もう夏も終わりに近づいていますね('_')

息子も今日で夏休みが終わり保育園に通い始めました♪

泣かないで行けたそうです。

お盆休み中に貯水槽の入れ替え工事を行いました。

ご発注を頂いた会社がお休みの間に水を止め行います。

お盆休み中に工事を終わらせないといけませんでしたが、無事工事は終わりました(^◇^)

炎天下の中、初日中に解体が終了しました。

2日目に組み立てです。

2日目で組み立て終了です。

3・4日目で電気や給排水の接続工事でした。

ブログの更新がなかかな出来ていません…。

現場で写真を携帯で撮るので、気軽に上げれる方法として会社用のインスタグラム始めました(#^.^#)

宜しければフォロー宜しくお願い致します♪

エキテン → コチラ

弊社HP → コチラ

フェイスブック → コチラ

糺 勇輝


Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page