top of page

打ち合わせDAY


だんだん暖かくなってきましたね♪

私は薄手のセーターに変え最近出勤しています。

本日は施主様の打ち合わせ前に業者さんや設計事務所さんと打ち合わせを行いました。

午前中は設計事務所さんとは、プランの変更や準防火対応の仕様や必要な採光などの打ち合わせを行いました。

2015-02-24 14.40.24.jpg

午後からは各施工業者さんや商社さんと打ち合わせ。

設計事務所さんと打ち合わせし確認した仕様でご提案出来る商材や、コストの減額案などを再度検討。

また、施主様が気に入って頂けると思うマテリアルを選定。

2015-02-24 14.44.01.jpg
2015-02-24 14.40.03.jpg

↑ブログ用に並べてみました(笑)

次回の打ち合わせで提案するマテリアルが気にって頂けるかな~♪

糺 勇輝


Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page